ああ
No.448936
いぶきに長く行ってないからあくまでイメージだけど、ボーもリンも普段の練習では本当に上手いんだとは思う。でも試合での彼らのプレーを見てると今のうちに必要なタイプのFWの選手じゃない。多少足下は下手くそでも強引にでもエリア内に持っていってシュートを打ったり出来る選手。試合の中で相手から警戒されたり、チームに与える存在感という意味ではドグやウエリよりかなり負けてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る