ああ
No.448937
話は変わるけど、
ヴィッセルのグッズや衣服って数多く出してるけどなんでどれもセンスないの?
ジェラピケの良さ全潰しとか、Tシャツとかでもカタカナでイニエスタ!みたいな。。。苦笑
いつ着るん??
パリサンジェルマンやリヴァプールみたいにワンポイントで入れるとかカッコ良さがあったら私服でも着れたりするんだけど。
ブランド化出来れば売上も上がるだろうし、ファンも増えるのにね。
皆さんはどう思いますか??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る