ああ
No.448938
現実的な可能性も考えて、湘南磐田札幌戦で1勝2分の勝ち点5は最低限必要なラインだと思ってたんだけどなぁ。いや〜、きびしいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る