ああ
No.448939
>>448936
普通にリンコンとボージャンは守備の部分での強度と持続時間が足りないからスタメンじゃないんやと。
練習では良い選手はゴウケじゃない?
ビジャとかもゴウケの能力を誉めてたし、練習中はほんまにうまいんやと思う。
こればっかしはしゃーないわ。
昔からどんなスポーツにも稽古場横綱はおるからなあ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る