ああ 2022/05/26 09:59 iOS15.4.1 No.448947 >>448937 ホンマそれ。 アパレルだとかろうじてCHUMSのTシャツが普段着として使えそうなくらいで、あとは買おうと思ったことありません。アシックスのポロシャツは高すぎるし。昨年アシックスからヴィッセルデザインのスニーカーが限定販売されてましたが、あんな感じのスニーカーやサンダルなどをもう少し手頃な価格で発売してほしいな。