ああ
No.448947
>>448937
ホンマそれ。
アパレルだとかろうじてCHUMSのTシャツが普段着として使えそうなくらいで、あとは買おうと思ったことありません。アシックスのポロシャツは高すぎるし。昨年アシックスからヴィッセルデザインのスニーカーが限定販売されてましたが、あんな感じのスニーカーやサンダルなどをもう少し手頃な価格で発売してほしいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る