ああ
No.451285
男性
武藤右で張ってクロスも良かったし斜めから入ってくるパターンもあるから右でも良いと思うけどみんなどうなん?やっぱ2トップの一角がいいと思う?でもイニエスタ大迫汰木武藤はそろえたいよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る