神戸人
No.451301
GK、SB、CB、ボランチ、両サイド、FW補強❗️

全部やん(笑)

フロントがオフに補強しなかったから、夏に全て補強やな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る