ああ
No.451315
>>451206
そういう冗談は笑えない!
4点取った過程と結果は誉めるべきであり、相手GKはけなすのはスポーツマンシップに反しますよね。
素直にあれだけ崩した攻撃陣を誉めませんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る