ああ
No.451324
金子は海外行きたいから移籍金安くても行かせる札幌残留するに決まってるから時間の無駄
外国人で左利き右wg探した方が早い
j1,2で左利き右wgで崩せるタイプは少ない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る