ああ
No.458974
男性
この主審ってVARをペナ中か外かで使ってファウルの取り消しはしなかったんだね。
多分ファウル自体を取消しする気はなかった。
ていうか、後半の決定機何個あった?
武藤、大迫入ってたら逆転あり得た。兎に角ストライカー必要だし。札幌戦のスタメンにしないロティーナが血迷ってるとしか言いようがない。
蛍使う為にフォメ変えたんやろうけど、大崎はボランチで使うべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る