ああ 2022/06/18 21:08 iOS15.5 No.458974 男性 この主審ってVARをペナ中か外かで使ってファウルの取り消しはしなかったんだね。 多分ファウル自体を取消しする気はなかった。 ていうか、後半の決定機何個あった? 武藤、大迫入ってたら逆転あり得た。兎に角ストライカー必要だし。札幌戦のスタメンにしないロティーナが血迷ってるとしか言いようがない。 蛍使う為にフォメ変えたんやろうけど、大崎はボランチで使うべき。