ああ
No.458980
サコは次からスタートで!
よっちはサコが競ったこぼれの回収役やと厚みが増すわ。
次は浦和か…ボコボコにやられるの覚悟で点取りにいこ!
このDFラインとGKじゃ守っても勝てん…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る