ああ
No.458984
結果主義よ。イニエスタにも責任あるよ。キャプテンなんやから。
キャプテンがチームまとめなあかん。
でもまとまってない。だから負ける。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る