ああ
No.459001
普通に柏が羨ましいと思いました
サヴィオとドッジはクオリティ高いし
三丸、大南のサイドはうまいし
椎橋、戸嶋、小屋松はいい働きしてたし
最後に入ってくる武藤がしっかり点決めるし
やっぱり上位のチームはなるべくして上位なんだと改めて感じた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る