ああ
No.459024
団体やゴール裏サポさん、もし降格決まってもブーイングせんととことんチームのために拍手しとけよ!!
決して、降格決まってからブーイングする無駄で中途半端なことだけはやめてね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る