ああ
No.460483
>>460482

確かに一理ある
でも今のヴィッセルは、目先の勝ち点3…あわよくば勝ち点1でも積み上げとくことが、残留のための必要条件。
勝ち点0は停滞なんですよ
かなりケツに火が付いてる

ただぶっちゃけ、きっかけさえ掴めたら意外とスコーンと降格圏は抜けてくれるような期待もしてる。
誰がなんと言おうと、ポテンシャルは半端ないチームだと思うから。

その足掛かりになりません?浦和に勝てたら

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る