ああ
No.460486
>>460484

そうそう。ある程度は勝負できてんですよ。
昨日も後半汰木入ってから左サイドこら引っ掻き回して、ウチの時間帯に引きずり込めた時間があった
あとはその時間帯をどれだけ長くキープできるかなんですよ

柏は大きなサイドチェンジを多用して、ウチのDF陣を振り回してギャップを作ってきた
3点めはそれでやられちゃいましたよね?
あれって正にウチがやりたかった攻撃パターンだと思うんですよ。
一昨年の鳥栖戦や去年の札幌戦で実際に目にしましたよね?
イニエスタからのサイドチェンジから一気に相手ゴールを陥れるカウンター
ああいう大きな展開を、今のウチの選手でできんもんですかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る