けり
No.460490
エリア外ならファール、エリア内なら微妙、
個人的にPKには値しないと思うが、
悪質にみえてしまう動きは絶対に改善する必要がある。
菊池選手は絶対に努力を怠ってはいないだろうが、何が足りていないか、何にエネルギーを使うべきかもっともっと考える必要がある。
チーム全体にも言えるがもっと頭を使えるチームになって欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る