ああ
No.460491
PKのシーンだいぶ見返したわ。厳しすぎる判定と言うか、誤審と言って良いレベルやわ。リューホの足が先にかすってるし、その後もイーブンな奪い合いに見える。相手の足元に深く入り込み過ぎて印象は悪いけど、足裏を見せてタックルにいってるわけでもないし、相手を蹴ってもないし。

主審は最初、エリア外やと思っとったから気軽に笛吹いたけどエリア内の認識やったら吹いてないね恐らく。雰囲気でレフェリングしてる感まる出しや!

三木谷さんの怒りがおさまらんのも無理ないわ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る