ああ
No.460494
いつまでも悲観してるサポはもう書き込みやめとけよ。
ここで不安ぶつけても何もならないのくらいは理解できるでしょ?
冷静に数値だけ見ればちょっと連勝さえできれば降格圏からは簡単に抜けれる。
後半戦とにかく応援していくしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る