ああ
No.460497
おまえら天心VS武尊、敗者の涙みたかよ、
神戸の選手もサポーターのために戦ってる部分あるんや、
負けてサポーターがボサっとしてたらあかんぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る