ああ
No.460498
個人的な意見を語らせてもらえば、右サイド…昨日郷家が入ってた位置の使い方だと思うんですよ。
柏戦では本職でない山川が右のSBに入ってたことと、イニエスタが左に張りきみなのでそちらに意識が向いてたこともあって、右サイドがら空きで郷家が待ってても孤立してた場面が結構あったんです。
逆に柏はウチの右サイドは有効に使えてないから、半分捨ててたような気配さえありました。

ゴートクご左で頑張ってますしねえ。
使いたい気持ちは分かるんですけど、そちらばかり使ってたら、そりゃ対策もしやすかろうなあ、と…

そこいらへんうまく使いこなせれば、攻撃に関しては幅が出るのかなあ

その辺は、ロティーナじいちゃんの手腕ですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る