No.460498
柏戦では本職でない山川が右のSBに入ってたことと、イニエスタが左に張りきみなのでそちらに意識が向いてたこともあって、右サイドがら空きで郷家が待ってても孤立してた場面が結構あったんです。
逆に柏はウチの右サイドは有効に使えてないから、半分捨ててたような気配さえありました。
ゴートクご左で頑張ってますしねえ。
使いたい気持ちは分かるんですけど、そちらばかり使ってたら、そりゃ対策もしやすかろうなあ、と…
そこいらへんうまく使いこなせれば、攻撃に関しては幅が出るのかなあ
その辺は、ロティーナじいちゃんの手腕ですね