ああ
No.460506
なんか哀しくない?
最下位だからってこんなことで争うべきじゃなくて
本来のタレントのポテンシャルを
最大限に引っ張るようにするのが今大切では?
あつ解任させといて、ミーティングやったけど
今はやんないの? やっぱりあつのままで良かった
ACLにも連れてってくれたのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る