ああ 2022/06/20 01:17 SHV48 No.460510 >>460503 結果的にそうなるなら、それもアリじゃね? そう思えたら、サポも気負わず応援できるしね。 俺らは今できることをスタジアムで、家でDAZN見ながら応援するしかできないわけやし。 今までシーズンの折り返しで最下位で残留できなかったクラブってなかったらしい その歴史を塗り替えることができたら、自己満足でもなんでもいいよ。 俺らサポーターの力やって。俺らが後押ししたからやって誇ってもいんじゃね? サポーターとしては、そこ目指そうや。そこ