ああ
No.460515
菊池の方が先にボールさわってるからな。
相手の選手の方がおくれて来てるから。菊池外ファイルしたのでなく相手がボール持ってる選手のところに突っ込んで来た。
PKもおかしいし菊池のイエローもおかしいってこと。
でもな。どんなに騒いでも結果は試合中でないと変わらない。
納得はできないけどガマンするしかない。
サッカーの判定はそんなもんと張り切るしかないよな。
腹が立つしその日は文句も不満も言ったりするのはしかたないし言いたくなるけどチームの問題点は別に有るし前を向いてどうすればチームが良くなるか考えて行かないといけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る