ああ
No.460517
>>460484
ある程度は勝負できてるとか言ったって半分終わって勝ち点11しか取れないのが現実。これは本当に勝負できてるのか?運が悪いとか偶然とかそんなレベルじゃないよ。
正直ボロ負けで3連敗くらいして、選手全員、チーム、クラブ全員の意識を変えるようなきっかけがある方が良い気がするわ。
それなのに、PKはおかしい、審判のレベルが低いとかトップの人間が弱いのを外部のせいにしようと騒いでる始末。
こんな事言いたくないけど、こういうクラブは確実に降格するよ。もっと自分たちに目を向けて、現実を受け入れてガムシャラにやるしかねえんだよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る