ああ
No.460533
>>460529

いいよ。そん時はみんなで東北から九州の端っこまで行こうや。札幌は落ちそうな気配ないしなあ。
そうなると、琉球には残留しておいてほしいなあ。

今から結果にビビッててもしょうがないって

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る