ああ 2022/06/21 08:37 iOS15.5 No.460839 相手に危害を与えてしまうプレイは勿論ダメ。 それに乗じて攻め手はガンガン突っ込む…ではこの論理は破綻するよね。 俺は今回のジャッジについて否定するつもりはないし妥当だとも思っているけど、 ここは臨機応変な審判の裁量だと思っているので、 ジャッジは間違いではないものの 佐藤審判は評価されるものでは無いとは思っている。