ああ
No.464826
とにかく補強しかない。
神戸の1番の戦術は補強。
夏のウインドウで、補強しまくろう。

誰が欲しいか、皆で語ろう!!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る