ああ
No.464856
次勝てば清水と湘南を抜ける!2連勝すれば追いつく!
全て他チームが負ける前提。
しかし結果はウチだけ負けて、清水や湘南その他下位チームは着実に勝ち点を積み重ねる。
もう終わりだよ。希望もくそもない。期待したって裏切られるだけ。誤審でもないのに会長が騒いだりチーム状況最悪やろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る