はるお 2022/06/26 21:37 iOS15.5 No.464873 男性 62歳 ホームで負けられないと言う気持ちが選手からあんまり感じられ無かったのは俺だけかな。 勝てない故の弱気か、暑さのせいなのか。 浦和からもあんまり熱量感じ無かったけど、ホームであの感じは寂しいな。 足元の細かいミスも多いしデュエルの強さも無くなってる。 蛍もどうしたんやろ。ほんまにヤバい状況になってる。