ああ
No.464877
>>464805
そうですね。そろそろ本気で考えないと昔の繰り返しですね。まず会長が、数年後に楽天が去りそうです。それにはみんなでクラブの価値を上げないと。今のままでは新しい買い手が付きそうもありません。まずできる限り試合を見に行って有料入場者を減らさないようにしましょう。これからも神戸のチームのJリーグの試合見たいですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る