ああ 2022/06/27 11:29 iOS15.5 No.465704 イニエスタ「J2落ちたら、日本のいろんなところ行けるやん!最後の年に満喫して帰るのも悪くないな。テキトーにやってもJ2なら大丈夫だから観光楽しもう。せやせや、落ちてもかまへん。給料は据え置いてもらわあかんな。」