ああ
No.465705
おまえらは借金がある会社でそこそこの給料貰ってまあ楽しく働いてて、業績は良く無いけど社長が金持ちで3倍の給料出すからうちで働いてくれって言われたら行くか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る