バステン
No.465718
イニエスタって、同じスペイン人監督の時って、何か楽しくなさそうな感じがする。リージョの時もそうやし。
私達も日本人選手監督より外国人監督のほうがっていう偏見あるよね?イニエスタでもそんな感覚あるんかな。
まー単純に今も、リージョの時も成績悪かっただけの話やし、完全に個人的な思い込みです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る