ああ
No.465722
前から気になってたんだけど、イニエスタと他に誰だったか忘れたけど、「今はこのやり方しかないから信じてやるのみ」みたいなこと言ってて、凄く違和感があった。結果がついてこないからなんだろうけど、納得できてない中でやってもうまくいくわけないよね。昨日の指示のもたつきとか、選手のメンタルが全く整理できてない気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る