ああ 2022/06/27 12:32 iOS15.5 No.465722 前から気になってたんだけど、イニエスタと他に誰だったか忘れたけど、「今はこのやり方しかないから信じてやるのみ」みたいなこと言ってて、凄く違和感があった。結果がついてこないからなんだろうけど、納得できてない中でやってもうまくいくわけないよね。昨日の指示のもたつきとか、選手のメンタルが全く整理できてない気がする。