ああ
No.465723
というかおたくらなんでイニエスタ、大迫、山口らいて引いて守ってるの?ぶっちゃけ全然怖くないよ。たぶんjリーグサポも選手も皆思ってる。ここ数年はうちが引いて守らされて勝てる気しない雰囲気の日も何度かあったわ。
補強よりも監督なんとかしたほうがいい、神戸との試合は楽しみだったから来年も残ってほしいんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る