ああ
No.467119
三木谷さんはヴィッセルを愛してる。
楽天にとってはヴィッセルはほぼ無に等しい。グループ売上2兆円でグループの広告売上を除いたヴィッセル売上は50億円程度、0.25%。
社名もつかないし、知名度もないし、地方だし、
楽天イーグルスの貢献度とは雲泥の差

それでも浦和戦にも来てるし、時間も使うし、もがいてるし、、、、それだけヴィッセルへの想いが強い。

スーパー経営者ですが、サッカーチーム運営は不器用。どんだけ失敗繰り返してるんだろう(笑)
かわいいじゃないですか。人間味あって。
お金は出すが口は出さない??? それって興味ないってことでは? そんな名物オーナーいましたか?

時に口出し、時に横暴で反省し、でもファンと同じかそれ以上の熱量でヴィッセルを応援する。

そんな不器用なオーナーといつの日かJ優勝を味わいたいですね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る