ああ
No.467127
J2に落ちたら現実路線に切り替わるからあがれるよ。
で、上がったらまた無能ぶりを発揮するからまた低迷。
これを繰り返す。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る