ああ 2022/06/29 08:57 CPH2013 No.467128 >>467119 知らないかもしれないけど、 ソフトバンクに孫正義さんって人がいるんだけど、 ホークスのオーナーしてて、 お金は出すけど、現場には殆ど口出してないよ。 球団はワンちゃんに任せてる。 興味ない? そんなことないよ。 ビールかけのときにはゴーグルつけて 選手と一緒にはしゃぐぐらい ホークスを愛してる。 選手にも慕われてる。