ああ
No.467128
>>467119
知らないかもしれないけど、
ソフトバンクに孫正義さんって人がいるんだけど、
ホークスのオーナーしてて、
お金は出すけど、現場には殆ど口出してないよ。

球団はワンちゃんに任せてる。
興味ない?
そんなことないよ。

ビールかけのときにはゴーグルつけて
選手と一緒にはしゃぐぐらい
ホークスを愛してる。

選手にも慕われてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る