victory
No.467143
失われた30年と言われるのは悔しい!!
選手もサポーターももちろんスタッフもオーナーも
その時々にできる限りの努力はしたと思う。

あの時、神戸が生まれた日を知っている人は
悔しくて唇を噛んでいるはず

人のやることだから、ミスも矛盾もある
そしてその都度、絆の文字を掲げて
一致団結して戦ってきたこと
誇りに思っていいよね
それがチームの歴史、
プライドではないかな

神戸はそういうチームです。
私はサッカーはできないけれど
人から何を言われようと決して諦めない

みんなファミリー
一緒に戦っていますよ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る