victory 2022/06/29 09:07 iOS15.5 No.467143 失われた30年と言われるのは悔しい!! 選手もサポーターももちろんスタッフもオーナーも その時々にできる限りの努力はしたと思う。 あの時、神戸が生まれた日を知っている人は 悔しくて唇を噛んでいるはず 人のやることだから、ミスも矛盾もある そしてその都度、絆の文字を掲げて 一致団結して戦ってきたこと 誇りに思っていいよね それがチームの歴史、 プライドではないかな 神戸はそういうチームです。 私はサッカーはできないけれど 人から何を言われようと決して諦めない みんなファミリー 一緒に戦っていますよ!!