オワタ
No.467156
ネット記事からですけどイニエスタの起用法について話し合って結論出ず。浦和戦にロッカーに姿を見せないロティーナにイニエスタ激怒…そしてyoutubeで見た失点シーンのイニエスタの無表情感…
サッカーしたいワクワク感無くなりつつあるな…もうポジティブに考えるしかないから吉田はこれという戦術が無いので選手がやりたいサッカーやれば勝てるようにも思うけど、交代選手や先発は疑問に思う事も多いけど兎に角前川だけは外して欲しい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る