あか
No.467161
長崎で経験積んで頑張ってくれ

から何年?

空っぽフロントとド素人オーナーのおもちゃやな。

神戸レジェンド周回
次はまたアツか?
この先10年また同じこと繰り返すんやろな
もう手を引いてくれ
降格するよりしんどいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る