あか
No.467201
こんなフロントがのさばってるなら降格したほうがいいよ。
万が一奇跡の残留果たしたら
吉田続投させて来年も同じことの繰り返しやから。
ここまできたらフロントが意図的にチーム崩壊図ってるとしか思えんわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る