清水サポ
No.471370
次節オタクら勝つに決まってんだろ。ウチは国立花火ぶっぱなしたら、マリノスにぼこされるし、ヤクルトに怒られるし、大火傷だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る