るは
No.475770
そっか、補強組が出場できる(かもしれない)鹿島戦ってえらい先だと思ってたけど、次戦なんだね。
なおのこと、三連勝で乗り切ってくれたのありがたいよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る