神戸人
No.475791
やっと、今年のスタートラインですね。

これからの相手が本間の勝負ですね❗️
リーグ戦、A鹿島、H柏、Aセレッソ、A札幌
間に天皇杯、ルヴァン杯もある。
過密日程やから、チームの選手全員での総力戦❕

このリーグ戦4試合で勝ち点沢山稼げたら本間もん。
なんとか、乗り切って欲しい!

バモスヴィッセル‼️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る