ああ
No.486090
福岡さんも大変な状況ですが試合有れば精一杯応援します
おそらく20人の内半分は既に隔離期間あけてるので開催はするでしょうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る