ああ 2022/08/03 00:10 iOS15.5 No.486092 >>486080 自分は中坂のトップ下起用と、初瀬の左SB起用で高徳右はやっぱり失敗だったと思います。監督を叩きたいわけじゃないけど妥当とは自分は思えなかった。 初瀬→右SHか最初から佐々木 中坂→小田で442か最初からシンコバ シンコバは合流間もなかったから大崎起用はしょうがないと思いますが、もう見たくないかな。