ああ
No.486095
>>486080
初瀬と汰木の併用はまじでないですよ。大外に張るタイプ同士は噛み合わない。あと修正するなら汰木を小田でなく初瀬のとこ高徳だったと思います。七聖をサイドハーフで使い続けるのも疑問。大崎についてはシンコバが合流まもなかったのでスタメンも最後まで出場するのも仕方なかったと思うけど、セレッソ戦以降でシンコバベンチで大崎スタメンだったらやばい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る