ああ
No.486103
神戸トップの選手多すぎない?笑
サイドで使えないFW多すぎる
でもリンコンもボージャンも吉田体制で出れてないから使い方で化けるかもしれん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る